ohisamamaruko0128’s diary

栄養士ヒーラーのおひさままる子です❣️

◆子宮に優しい食べ方

 

10年ぐらい
真面目に嫌な栄養士をやって来て〜

 

 

 


嫌な経験積んでわかった事は。。。

 

 


カロリーは気にするな!
世間で騒がれている良いモノを食べるのでは無く!
自分が好きなモノを美味しく食べる!

 

 


コレは人によって、色々だから!
自分は、何が好きなのか?
何を食べたら、カラダが喜ぶ(調子が良い事)
を自分で感じてみてください

 

 


1日3食、食べんとアカン!って思ってる??


ホンマに食べたいん???

 

 


そこら辺!
よーーーよーーー考えてみて!

 

 


『自分で自分に聞く』
コレ一番大事です♬

 

 


やっぱあんまりイランわ〜〜ってなったら
食べんといて!

 

 


自分の機嫌が良くなる食べ物を食べ方を優先する事が、、、、、

 

 


アッ!それと大事な事もう一個あったわ〜〜❣️

 


好きなモノに罪悪感を感じないで食べてください!

 


油もん食べたら太るやーん!とか〜〜


添加物入ってるしアカンのとちゃう??

 


とか〜〜思うんやったら食べないで下さい!

 


食べたい時は、そんな事は考えない!!

 


何食べても、
『有り難く頂く事!』大事です♬


覚えておいてくださいねー

 


それが‼️

 


子宮に優しい食べ方なんです♬

 

 

 


 ∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


秋からですが〜〜


Marukoがおススメする!!
ラクルなレシピのお料理教室付きのココロとカラダのお教室を始めます✨

 


栄養学の面〜量子力学の面〜スピリチュアルな面まで小出しにお話しします

 

 

 

 

 

 

 


みんな簡単に美味しいもんが楽しく食べれて健康になりたいよね〜〜♬

だって!毎日の事だもの!

毎日食べるモノが、あなたを作っているのですから〜〜ネ!

食べる事大事❣️

 

 

 

 

 

 

そして、Marukoの10分手当てプレゼントします🎁(コレがまた、効くんです!)


初めての方、Marukoを知りたい方、お問い合わせはこちらです😊🍀✨

https://ohisamamaruko0128.shopinfo.jp/